2013年06月11日

奇妙礼太郎LIVE

2009年6月9日

前に働いてたCafe&Barで
沖縄にきて初めてPartyをした日。

あの『Rock Day Party』で
ほんとにたくさんの人と出会うことができたし
そこで出会った人たちと
今でもたくさんつながっている。

実は、
あのPARTYはみちにとっては
ちょっとした賭けだったんだよね

あれをやってなかったら
今のGoodSteadyや自分はなかったのかもしれない...
って考えると

ほんと
やってよかった。

感謝‼‼


きのーは
奇妙礼太郎さんのLIVEを見にいってきた。
奇妙さんと会うのは初めてだけど
みちが千葉で立ち上げたPARTY OF THE REVOLLS
というPARTYでも最近出てくれたミュージシャン
すごいパワフルだったし、とっても繊細で
素敵なLIVEだった。

それに
奇妙さんを沖縄に呼んでくれた
48PANのマスター&なおちゃんと仲良くなれたり
LIVEでいろんな友達と久々に会えたり
大好きな友達と朝まで飲んだりね〜

6月9日は
なにかと嬉しい日なんだ

今こうして
色々繋がれたのも
あの日があったからかも。

何事も自ら行動していくこと
自分の想いをきちんと伝えていくこと

そして
いつまでも
感謝の気持ちを忘れないこと。
大切にしていかなくちゃ。

みんな
いつもありがとう。

そして
音楽は最高だ。

奇妙礼太郎LIVE

奇妙礼太郎LIVE


あっ報告です!!

2013年8月12日mon

今年も桜坂食堂やっちゃいます!!!

昨年よりもパワーアップして
楽しい夜にしたいと思ってるので
よろしくです♪

ちゃおー



同じカテゴリー(LIVE)の記事
DELAY
DELAY(2013-05-30 00:57)

桜坂食堂2012
桜坂食堂2012(2012-08-06 20:56)

TANABATA SPECIAL
TANABATA SPECIAL(2012-07-09 20:26)

大人のモッシュ vol.3
大人のモッシュ vol.3(2011-07-27 22:18)

酒場の夜
酒場の夜(2011-02-20 17:56)


Posted by Good Steady at 07:39│Comments(0)LIVE
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。