2010年11月06日

スタジオ

音楽やっている人って
スタジオ・スタジオ言いますよね?
なんか音楽やってない人にとっては未知の世界で・・・


スタジオ
STUDIO/LIVS

今日、人生で2度目のスタジオ入りをしてきた
インチキボーカリスト未知男です。

「大人のモッシュvol.2」

スタジオ

がいよいよ明日に迫ってきたわけですが

生の音楽ってやっぱ最高すね!!
聞くのもいいけど、やってるのはもっといい。
なんでバンドとかやってこなかったんだろうなぁ
と今更ながら後悔。
でもこの歳で初ライブってのも
なかなか貴重?? 

友に感謝!!

てことで

明日は暴れてきます(笑)

もし良かったら遊びに来てくださーい♪


音楽といえば未知男はミーハーではありますが
音楽はジャンルレスで大好きであります。
Good Steadyでは

『 那覇で一番小さなDJ PARTY 』『 貸し切りイベント 』などなど・・・

色々と計画中です。
なんかおもしろい企画とかありましたら
一声かけてみてください。
持ち込み企画もOKです。※要相談
友達の誕生日PARTYなんかでもすぐ貸し切りに出来ちゃいます!!
個室ってやつです。なんせ狭いですからね(笑)
いかがでしょうか?

一緒に楽しみましょう♪

何かございましたらこちらまでご連絡下さい。
未知男まで。
goodsteady@gmai..com




Posted by Good Steady at 04:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。