2010年11月08日

「大人のモッシュvol.2」 完。

「大人のモッシュvol.2」

人生初の LIVE やってきましたぜ!
なんとか??無事に終わることが出来ました。

VO.カンニング未知男です

「大人のモッシュvol.2」 完。

いやぁマジ緊張オドオド。
あまり前を見ることが出来なかったす・・・
歌詞もろくに覚えることが出来ず、
さらに脳みそフリーズ (ある意味PUNKだけど)
激酷だった未知男を心温かく見守ってくれた

ご来場の皆様 出演DJ・BANDメンバーの皆様
茶太リアリティのメンバーにはホント感謝です。
そしてバンターハウスさん

THANK YOU。


おれは音楽が好きで・・
だから聴くだけではなく、ずっと奏でてみたかった
とても良い経験をさせてもらえました。
LIVE前なんて逃げ出したかったけど
奏でるの・・・  かなり好きです。
やぱね最高だった♪
楽しかったなー

約10年遅れでこの感覚得たのは大切だぁ (笑)

この機会をくれた
オーガナイズBOXIさん&茶太リーダーゆうくん
本当にありがとう。

そして会場に足を運んでくれた皆様あざぁす。

てつさんBEERごちそうさまでした!

打ち上げ「松川七輪」も最高でった!
とくさんありがとー


Good Steady × Music

さぁ本業に戻り
営業開始に向けラストスパート!!!!


お写真どぞ♪



「大人のモッシュvol.2」 完。




Posted by Good Steady at 01:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。