2011年02月12日

音楽とサッカーとボク。

先日

沖縄のロック系DJイベントで有名な

「ロックの逆襲 vol.11」

へ遊びに行ってきました。

11回目で初参加でしたが、とても楽しめました♪
人もたくさん、みんなシャレオツだし
出会いもたくさんあり

色々と良い刺激になります!!

一人のROCK好きとしてみち男も
絡んでいけたらいいな

↓写真は
フロアを踊りで狂わせてくれるDJ TOKUJI氏
さすがでしたw
音楽とサッカーとボク。


前回blogで話しましたが、
JEF UNITED市原・千葉のキャンプを見に行ってきました。

音楽とサッカーとボク。

写真には写っていませんが
世界最長フィールドプレーヤーのオーロイ選手
204cmはでかかった!! ズバリ巨人です。笑
今年の注目選手ですな~

練習試合後の勇人選手と村井選手
音楽とサッカーとボク。

ちょっぴりいい話♪

初日の練習見学の時に、結構な雨が降っていて
ホントは関係者以外入ってはいけない
ピッチレベルの屋根がある場所(スタンドの下)で
練習見学をさせていただきました。

その時に、ジェフ千葉の社長さんと少しお話したのですが・・・
というか、一緒に練習を見させていただきました。笑

社長さんと話の流れで名刺交換をしたのですが
キャンプ中でお疲れの中、
わざわざお店へ遊びに来てくださいました。
嬉しい限りです。

本当にありがとうございました。

2011年
ジェフ千葉の活躍・J1復帰を沖縄から祈っております。



あと

KEITA&MAYUMI
沖縄から二人を応援してます!!!
がんばれ!!




Posted by Good Steady at 16:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。