2011年06月20日

安里会

沖縄の夏といえば??

やっぱりバーベキュー♪

先々週の日曜日
たまには
ビーチパーティー以外での
バーベキューをしたいよね〜って
感じでやっちゃいましたよ!

ホームバーベキュー♪

その名も『 安里会 』

総勢20名以上が寄宮に集結し
ワイワイガヤガヤ
昼間から夕方まで
楽しい時間を満喫しました!

幹事の安里コウジィ&ハム子
他にも準備・片付けなど
手伝ってくれたみなさん

そして参加してくれたフレンズ
ありがとう♪

まだまだはじまったばかりの
沖縄の夏。
こっちの長いからね〜

2011summer
一緒に楽しみましょう。

2次会は
同じく安里ゆうくんこと
茶太郎でワイワイガヤガヤ〜
こちらも盛り上がりました♪


7月もBBQ企画中です(^-^)


今日はお店が終わってから
朝っぱらから
久々のショートホールゴルフに
行ってきます!
ドラゴンみち男の復活じゃい



Posted by Good Steady at 23:27│Comments(2)
この記事へのコメント
ミッチーさん~
色々と準備・企画してくださってありがとうございます!
おかげで、『安里会』楽しかったですッ♪
茶太郎もさくらも。

そういえば・・・
私、2年前??かな、『NAHA cream』でミッチーさんに会ったことあるかも。。。人違いだったらすみません^^;
Posted by マティ子 at 2011年06月21日 13:45
こちらこそ~
色々ありがとうございました♪

ナハクリ来たことあったの?
みっちーで間違いないと
思いますよ~笑

しかし
良くわかったね♪
さすがマッティ!
Posted by みち男 at 2011年06月27日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。